--.--.-- -- --:--
2011.04.03 Sun 00:56
拍手アリガトウゴザイマス
久しぶりの記事があれでサーセンです

そいえば昨日はエイプリルフールでしたが、進学は本当です
入学が月曜に迫り、ビビリチックさんは今から胃が痛い
そんな中、魚子とカリュケ撮ってたから、結構元気だと思います多分


以下、何してんだお前…的なSSとすっごくどうでもいい百合(?)話
ドン引き中尉

















魚子×カリュケって萌えね…?(迷走)
+というよりも、×が入るような
でも、エロくない百合が似合う…気がする


おっぱい触っていいのよ、な魚子

恥ずかしいよ…って言いながらも触っちゃう、なカリュケ


小さいから…って恥ずかしがるカリュケ

小さいのがいいではないか!って言っちゃうけど、本人巨乳な魚子


まぁ、カリュケは尻なんだけどね、ってナチュラルセクハラ魚子

良い尻(腰~腿)って言われて、ホットパンツ恥ずかしくて穿けないよ…なカリュケ
あれだ、ワイシャツ一枚の子が裾を引っ張って脚隠すような!
ケツ向けて歩けない…!って手で隠してしまうとか!

ぱっと見、恥ずかしがるカリュケが良いと言ってるけど、
余裕ありまくりの魚子がプラスされることで、引き立つんだと思うな!な!




明日起きて、読み返したら、後悔するんだろうなぁ…(;´ー`)
恥ずかしいのはお前の頭
  管理者にだけ公開する

