--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
2011.04.03 Sun 21:51
>昨日のあれに拍手くれた方
おぬしらもすきよのお…( ´^ω^`)



ヅラが可愛くて、かっとなって作った
作ったくせに、かぁ…///となったので、続きからオンマウス表示


↓末っ子が泣いているようです


「ぐすん…」


「あら、どうしたのヴァズ君」


「お菓子買ってあげるって言ってたのに…買ってくれなかった…」


「な、そんなことで泣いてたのかお前…」


「そんなこと、って言われた…ぐすん」「よしよし」


「ああもう、私が買ってあげるから、泣かないの」


「待て待て、買ってやるから泣くなって」


「ほ、ほんとに?(キラキラ」


「さっすが、お兄ちゃんっ」


「ん、ああ、だけど2つまでだからな」


「やったぁ!何にしようかなぁ?」「僕は…何にしようかな」


「え、テオの分も買うのか…?!」



おーすにて


「やーん、どれも美味しそうだよー」「そうだなぁ、僕はこっちのがいいな」


「お、おい、それお菓子って言わねえって…!」



「あぁ…お金足りっかな…」



なーんて。
あ、そうそう、これやってる最中に気づいたんだけども。

伏せろwww( ゚∀゚)ww
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

