--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
2011.07.29 Fri 01:09

30歳になりました(゚ω゚)

マケでぼった価格でアメジストピースがたくさん売ってたので
以下、セデクレムクエスト続き。面白くはない









アメジストピース10個使って飛んで


とりあえず調査して行ってみて


mobとわちゃわちゃしてたら、


白い人が出てきて、


またmobとわちゃわちゃして、クリアー!と思いきや












落ちた。/(^o^)\





泣いた
泣いたよ
もっかい行ったよ
ああ行ったよ
9Mくらいかけてまた行ったよなんだよ


なんかセルバ守るようにエデュアルドがいて、シャーッってなったけどやったよ
ちゃんとクリアしたよ!


その後別の場所で、セルバのお話が聞けるというので行ってみた

先のクエストでエデュアルドに記憶がないと知ったセルバ
噛みしめていた唇を開き…本音を語り始め…








次の瞬間、もう既にこの画面だったっていう
最悪だ!最悪すぎるで!
リアルでアルェー?って声出た木曜の夜でした終わっていいかな終わっていいよね
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

