--.--.-- -- --:--
2015.05.05 Tue 22:58
コソーリ
なんと4年ぶりにブラブラしてますC家です。
すごい浦島太郎。
まさか自分が「おかえりなさいキャンペーン」対象になるとはいやはや。
とりあえず貰えるものは貰っておきました。

capture_20150505_223902_4991.jpg
NPCカード2枚くれるっていうから、モントロ様とフリーデちゃんゲト
悩みに悩んで、ショタとかわいい子ちゃん
どちらもたまらんですね…!

あと生カトリと執事の編入してきました。
4人ともとりあえずExまで。
HiMsなんかが実装されている中、C家はやっとこさMs5人目(笑)です()笑
周りはギラギラ武器ばっかだというのに、我が家は皆+4止まり。
レイド募集マイクを指くわえて見ている…




久々にINしてみて、やっぱGEおもしれーっておもいました まる
  管理者にだけ公開する

