--.--.-- -- --:--
2011.03.06 Sun 20:45
前回が一週間前ってマジカヨ…( ^ω^)
ネタはあったけど、バレ要素があったので自粛してた
わ、忘れてたわけじゃないよ!

そんなバレ要素含まれています注意↓

続いちゃう
2011.02.28 Mon 19:47

こっちry
こいつのエキスパ到達が絶望的だったので


っても一つは上げたんだぜ!
しかも4亀でもらった古代チケットで骨へ行っちゃったんだぜ!
ハンギングとシャドウスティング上げのついでだけどな!
\ホールオブダークネス(置鮎)/




で、絶望的+こいつ上げてもなぁ…だったので

がくがく震えながら、便所 WC PvPへ参加






なんかよく分からん内に、3勝した( ゚д゚)!
3戦とも、所謂死に専に当たったようで、何もすることなくオワタ
参加ボタン恐くて押せなくて、飯食って風呂入ってからきたのに、ご覧の有様だよ!
押すまでに過ごした無駄な時間さん、返ってきませんか


PvP参加したので、これC家にもつきました!
やったね!でも確認はしないでね!☆ミ
2011.02.24 Thu 20:50
パーマヅラは誰が書いて誰が採用したのかを問いつめたい
何であれ採用したんだよタコ
そういえばそうとターコイズ鯖なんてもんありましたね

マスケにもパーマヅラってか爆発頭クルーフラグびんびん
そんなフラグをへし折りたい、こんばんは、C家です

で、だ、ほんと爆発頭はいいから放っておいていいから

いい加減マス男に長髪ヅラと


ファイ太にこのヅラ作ってくれよ
爆発頭連発の開発に、今これ作れって地雷臭しかしないけどな!orz


あと未だに、マス子ドラグーンのイメージイラストのヅラ期待している
闇エミと被るから避けてんのかなー超好みなのにもたいない
気になる方は「マスケッティア」でGoogle画像検索4ページ目チェック
小さいですがなんとなく雰囲気は分かるかと

前は北米公式だかにマス男長髪と共に掲載されていたんだけど
今は削除された?もよう
誰か保存してたら欲しいんだぜ、と思ったけど版権物だからだめよなあ…
2011.02.22 Tue 21:28

今月もやってきました、インペリアルホイール
ということは今月もあと1週間(;゚Д゚)!
時経つの早すぎる

さてさて今月のらいんなっぷ!( ^ω^)は…

続いちゃう
2011.02.20 Sun 23:07
いつの間にか前から5日も経っていたでえ!
拍手も気づかなくてスミマスェエン!
ありがとうございますありがとうございます
ただし今日は文章のみだ


GE
今日は座談会があったようで
しかし校倉、新しい武器(と書いて機材と読む)を買いに名古屋に行ってたので
某掲示板に張られたログだけチラ見してきましたよっと
ざっと見て、プロNがバニーに食いついたところだけ頭に入った
これは…期待しててもいいのかな!( ^ω^)

バレryイベントは遂にエレメンタルジュエルげーっと
数日、経験値カードしかくれなくてしょぼーんとしてましたが、ちょっと救われた
カード連発はきっとうざおのせい
